FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ写真展に大勢お越しいただきありがとうございました!!

toydigi02.jpg

6月5日から18日までの2週間、JR福井駅前にあるギャラリー「スペースおいち」にてトイデジカメによるミニ写真展「トイデジカメから見える世界」を開催させていただきました。

2週間という短い期間、そして、ミニ写真展でしたが、大勢の方々に足を運んでいただき写真を見ていただけました。本当にありがとうございます。

パッと見、自分の家のスナップ写真では?と思うような写真の数々でしたが、見に来ていただいた方々によかったといっていただき、開催して本当に良かったと思います。

興味深かったのは、
見に来られた方々が「いいね」と言ってくれる写真がそれぞれ違うということ。
toydigi04.jpg

本当に日々のスナップなので、みなさんそれぞれの生活の中でのご自分のストーリーに重ね合わせて見ていただいているんだと思いました。

toydigi01.jpg

toydigi03.jpgtoydigi05.jpg

一番反響が大きかったのはやはりカメラの大きさ。
ファインダーもない3センチほどのカメラで撮っている世界だということを知っていただくと、写真を興味深げにご覧になっていました。また、雑貨屋さんで手軽に買うことができるので、自分も、、、とおっしゃられた方も。こうやってトイデジ仲間が増えるといいですね~。

(ギャラリーの目の前に福井のLOFTがあって、そこで実はたくさんトイデジ売ってます)

toydigi06.jpg

toydigi09.jpg

toydigi07.jpg
学生さんたちも駆けつけてくれました!うれしいですね~~

toydigi08.jpg
お友達とところのお嬢さん!トイカメラがお気に入りで♪
モデルになってもらいました!なかなかきまってます!


今回は勢いで開催してしまったミニ写真展でしたが、次回チャンスがあれば、もう少し準備してやってみたいと思います!
多くの学びがあった写真展でした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Sponsors
写真展・イベント
2012.6.5-18 スペースおいちにて トイデジカメから見える世界
プロフィール

GRAFFiTI 7

Author:GRAFFiTI 7
最近トイカメラを買って、少しずつですが、その魅力にひかれつつあります。カメラの知識や技術はありませんが、ハートでカバー!(できるかな・・・)
ファインダーもないカメラでとった写真はまるで落書き(Graffiti)ですが、そんな中からキラリと光る1枚を見つけ出したいですね。

My Favorites



最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2357位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。